池袋 カンデラおばさんのパスタ小屋 その2 | 【更新停止中】池袋マニア 立教女子大生の1人メシ

池袋 カンデラおばさんのパスタ小屋 その2

 今日はEriの誕生日~!!ということで、カンデラおばさんのパスタ小屋に行ってきました。二回目の来訪。ランチは1400円ちょいくらいで、パスタorピザ+サラダ+フリードリンク+デザートというけっこうガッツリ系。前回は、パスタの量が多いためお腹いっぱいになりすぎ&途中で飽きてしまって死にそうでしたので、今回はカシコク、みんな違う種類のパスタを頼んで分け合うという方向にしてみました。
頼んだ物~。
「キノコのカルボナーラピザ 」
  普通~。
「ゴルゴンゾーラとキノコノクリームスパゲッティ」
  ゴルゴンゾーラって、ちょっと香にクセのあるチーズ。苦手な人いるかも~ということでしたが私はけっこうすきです。
 「トマトとチーズフォンデュかけスパゲッティ」
チーズフォンデュにかなーりひかれましたけど、味は普通でした。
「トマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ」
 あーけっこうすきかもです。特に モッツァレラチーズが!おいしー。チーズっていいですね! 

パスタ系で四品頼んで、四人で分け合って食べました!クリーム系、トマト系、あっさり系、ピザとかなりバランスよく頼んだので飽きずに食べることが出来ました。量の多いパスタ屋さんでは、何人かでいって分け合うことをオススメします。味に飽きちゃうから。
  
 デザートは、クリームブリュレ、いちごのタルト、ガトーショコラ、ブルーベリータルト、スフレフロマージュ、ティラミスのなかから好きなの選べる形式。ランチのデザートだからミニデザートのようなかんじかと思ったのですが、意外にもサイズでかくてびっくり。こんなに食べれないよー。私はクリームブリュレにしました。これはけっこうおいしかった!アメリの気分でカルメラをガツガツ割って食べました。でも半分くらいしか食べれませんでした。

↓以下その1よりコピペ☆↓
  ドリンクバーが、普通のファミレスとは違ってミックスジュース(バナナジュースおいし♪)とかピーチジュースとかカプチーノとかあって良かったです◎紅茶もいろんな種類があって(ティーバックだけど)、ストロベリーティーがおいしかったです。アプリコットもおいしかった。
  ファミレスの延長上のようなお店でしたが、女の子どうしでランチとかにはなかなかいいかんじです。一人はちょっとさみしいかも?

カンデラおばさんのパスタ小屋
 (場所;サンシャ60通りのサンリオの地下  住所;豊島区東池袋1-12-10 TEL :03-3590-1238)
OPEN :  11:30 ~ 23:00  定休日 : 無休
値段 880円~
HP http://www.tapas-tapas.com/
おいしさ ★★★☆☆ ランチは3.8てかんじ☆
女の子が一人で入れるか  一人はさみしーきが