池袋  KAPA cafe | 【更新停止中】池袋マニア 立教女子大生の1人メシ

池袋  KAPA cafe

池袋駅構内にある、KAPAというカフェに入りました。すごく狭い店に見えたのですが、中に入ると意外に広く、席数も多いカフェでした。こぎれいで机と机が離れていて、一人でゆっくり座ってぼーっと出来ます。外からカフェの中が見えないので、一人メシにはかなりの穴場発見と行ったところ。場所も便利なところなのでお買い物に疲れた時ふらっとよれるかな。果物のタルトケーキやスムージーがウリのようですが、軽食もあるようです。
  とってものどが乾いていたので、ブルーベリースムージー(600円くらい)を頼みました。ラズベリーやブルーベリーの実がのっていて、半分凍っているし、スムージーもシャリシャリでたいへん冷たく、体が凍ってしまいました。なんでカフェオレにしなかったんだろうと後悔(;^_^A。真冬にスムージー…夏だったらおそらくたいへんおいしく食べれたと思います。スムージーは他にキウイレモンのスムージー、抹茶大納言、マンゴー、バナナ、クリームチーズといろんな種類があって選ぶのにとっても悩みました。

 KAPA カフェ (場所;池袋駅構内 パルコの真下  住所;豊島区南池袋1-28-1
西武百貨店地下1F TEL :03-5992-8972)
OPEN :7:00-22:00   定休日 :
値段 スムージーは600円くらいから
おいしさ  ★★★☆☆ 3.6 スムージーは夏食べると評価も変わるでしょう
女の子が一人で入れるか  かーなーりーいけます!!!入りやすいでしょう。

◎ケーキやランチ系を食べた方いましたらどんなかんじかおしえてくださーい(●´ー`●)